2015年2月24日火曜日

松浦鉄道の駅ホームに展示されていた絵 - 長崎県佐世保市

この日はカメラを持って佐世保から平戸口まで行くつもりで松浦鉄道の電車に乗りました。
途中の駅のホームには大きな絵が展示されているいるところが多く、駅の近くの学校の生徒の作品のようです。

降りて撮影するには時間はないので電車の中から撮影してみました。








平戸口まで乗るつもりでしたが江迎で途中下車しました。
江迎で降りて目的地は潜龍酒造さん。
中を見学できると思い向かいましたが、この日は日曜で休みでした。
中からは撮影できなかったので、外からだけ撮影です。



撮影日:2014.11.9










0 件のコメント:

コメントを投稿